yuji0119’s ガジェットblog

デジタルガジェットをオジサン目線で!

TaoTronics SoundLiberty 53 (TT-BH053) のレビュー

TaoTronics Sound Liberty 53 です。

Bluetooth 5.0 が普通になってきました。これにより、完全ワイヤレスイヤホンでも

あまり、音が途切れることが無くなってきています。

本体は、黒いAirPodsのような感じですが、カナル型のイヤホンとなっていて、通勤などに使う際には、遮音性もバッチリ、しっかりと耳にもフィットしますので、落ちてしまうような事もありません。

音質は、若干、低音を増してあるものの、全体的にはクリアな感じ、なかなかの音質です。 iPhoneを使っていないので、AAC ではなく、SBCになってしまいますが、Androidスマホでも問題無く、クリアで聴き心地の良いサウンドとなってます。

TaoTronicsさんの、完全ワイヤレスイヤホンの、apt-Xや、apt-X HD への対応を期待してしまいます。

デザインですが、本当は、TaoTronicsさんのマークがオレンジだったら最高だったんですが。。。僕だけでしょうか?

これからも、新製品の登場をお待ちしております。


f:id:yuji0119:20190819220516j:image
f:id:yuji0119:20190819220523j:image
f:id:yuji0119:20190819220456j:image
f:id:yuji0119:20190819220506j:image